SSブログ

今日は映画です [映画]

今日も出掛けますよ
そして18:30までには帰ってきます

帰って来たのですが、来客が・・・・結局、見れませんでした
  見るつもりだったのは、フジテレビ系「もしもツアーズ」
  5月の半ば過ぎ位に、浜松でキャイーンとTVの撮影してたよ、鰻食べてたよとの情報が
  ありました。これだったんですね
  友人が録画したと言うので見せてもらいます

今日のスケジュールは
お昼を食べて→映画を見て→ちょっとユニクロで買い物をして→帰って来る です

お昼は
多分、焼肉屋さんのランチかな?

見る映画は[ターミネーター4]です
主演はシュワルツェネッガーじゃないけどね
ターミネーターは今まで全部見てるし、最後まで見届けてやります
同じようなシリーズ物は殆ど見てます  というか、シリーズ化されちゃうんですよね
スターウォーズだって6部作で確か30年かかりましたよ[ふらふら]
それにしてもシリーズ物が多い、アメリカ映画
私が最近見た中で一押しは[グラン・トリノ] 感動がさざ波のように襲いますよ[ぴかぴか(新しい)]
エンドロールの最中、ほぼ満席でしたが立ち上がる人が居ませんでした
レッド・クリフも良かったですね
ドラゴンボールは評判はともかく、大好きなチョウ・ユンファ目当てでした
それと
見損ねて、レンタルした[西の魔女が死んだ]
おばあちゃん役のサチ・パーカーさんはあのシャーリー・マクレーンさんの
お嬢さんです
  (サチ・パーカーって何歳なの?と思い、調べたら1956年生まれの52歳でした)
ご両親が親日家で12才まで日本で育ち、日本名はサチコさんです
私はシャーリー・マクレーンが大好きで[愛と追憶の日々]と
[マグノリアの花たち]のビデオを持ってます
ビデオっていうのが年代を物語ますね[ふらふら]

[ターミネーター4]を見てきました
面白かったです、普通に
大きな盛り上がりはありませんでしたが、中とこの盛り上がりがいくつかあって
映像的にも迫力があって、涙は出てこなかったけど人間ドラマもあってという感じです
???もあるんですが、ネタバレになるので止めときます

ジョン・コナー役のクリスチャン・ベイルも良かったですが、カイル役の
アントン・イェルチンの演技も良かった[揺れるハート]
彼はスタートレックにも出てますよ


    ↓父の日のプレゼントです。グリーンが好きなので包装紙はグリーンにしました
     リボンを赤にしようと思ったのですがX'masになっちゃうので金色にしました
父の日.JPG     
   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。