SSブログ

G.Iジョーを見てきました [映画]

今日は車でお出掛けのつもりで朝早く起きて支度をしたのですが
高速道路の大渋滞のNewsを見て、早々に諦めました
この暑い中、渋滞に巻き込まれたらたまりません

で、9:45からのG.Iジョーを見てきました
アクションてんこ盛りで今日みたいな暑い日に見るにはいいですね
特に予備知識も[exclamation&question]なく見たので途中からイ・ビョンホンが出て来て
吃驚しました
それにしてもハリウッドというか殆どの欧米人が持つ日本のイメージって
こんなもんなんですね
イ・ビョンホンは忍者ですかぁぁ
背中に刀を2本差してました
そうかぁ、これがある映画祭で日本人と紹介されてしまったという映画かぁと
納得しましたよ[ふらふら]
映画自体は面白くて時間があっという間に過ぎました
続編がありますね、これも
それなりに楽しみに待ってます[るんるん]

終わって外に出たら、子供が一杯
仮面ライダーを見に来たのね[るんるん]
偉い偉いと頭を撫でてあげたくなりました[揺れるハート]


Tamaly Barが更新されてます

http://gackt.com/chefblog/?m=200908

泉シェフ、災難でした[もうやだ~(悲しい顔)]
私も今、携帯を新しくしようといろいろ検討してますけど、今の携帯は進化しすぎて
何を基準に選んでいいのか?決めかねてます
一応、最新機種で薄型希望です

それにしても泉シェフは出張してお料理される事もあるんですね
もつ鍋、パワーがつきそうですね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。