SSブログ

GACKTさん素敵だったそうです [着物]

今日は着物仲間とお食事会
そのうちのお一人のお嬢ちゃんがニューヨークにダンス留学に何度も渡米してて
日本でもご活躍と聞いてましたが
今日、会う早々
「明日のさいたま、うちの娘もバックダンサーで出るのよ」と
リハーサルの時、GACKTさんと初対面
それもすごく近距離、隣にいたとか
「娘が興奮しちゃって」すごく素敵だったと言ってたそうです
彼女もライブとか行ってないのですがGACKTさんファン
娘がGACKTのオーラを感じてくれた事がすごく嬉しかったみたい[るんるん]
私もとっても嬉しい、どんどんGACKTファンが増えるように布教活動をしないとね[手(チョキ)]

暑いさなか
物好きと思われてしまいそうですが着物で出かけました
お食事場所はマロニエゲート11Fの「いふう」でカプサイシンたっぷりのお食事をいただきましたよ[るんるん]
http://r.gnavi.co.jp/p365307/menu8.htm
夕方、並びのマンションでは盆踊りの準備をしてました
国道とマンションの谷間での盆踊り
都会ならではの光景ですね

無題.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YOUさん、JUN-JIさんもBlog更..謙信公祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。