SSブログ

YOUさん、Blog更新です♪ [映画]

やっぱり炭水化物抜きって効果あるんですね[手(チョキ)]

    ツアーのおかげで、すっかり10キロ増になりまして(汗)
    これが、全く元に戻る気配がないので(爆)

    一週間ほど夜だけ炭水化物抜きダイエット、
    毎日朝夜2回半身浴をしましたら、
    なんと、4キロもあっさり落ちました(喜)

私も5Kgほど太って、脂ののった美味しそうな身体になってしまって[ふらふら]
困ってます

と、言いながら今日も、最近見つけた美味しいお店でがっつりご飯を食べて
映画を見てきました[るんるん]

見たのは 「ココ・アヴァン・シャネル」http://cinecitta.co.jp/cinema/02113/

でも、私シャーリー・マックレーン主演の「ココ・シャネル」http://coco-chanel-movie.jp/index.html
と勘違いして見てしまいました

私はシャーリー・マックレーンの大ファンなんですよ
晩年を演じてて、その格好よさは傑作よ~[手(チョキ)]と聞いていたので、今か今かと出て来るのを待ち、
エンドロールが流れても続きがあると信じてましたが、そのまま終わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
今年はシャネル創業100年目に当たるとかで3本ものシャネル映画があるそうです
シャーリーファンの方は「COCO CHANEL」ですからお間違いのないようにして下さいね


あれ!!!上映は8、9月だったみたい
終わってるーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今の悩みは制服セーラー服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。