SSブログ

今夜のお楽しみは [映画]

NHK総合 23:00-23:30放送のSONGS「GLAY」です[るんるん]

出演はもちろんGLAY
そしてゲストはYOSHIKIです[揺れるハート]

GLAYを自分の作ったレコード会社からねメジャーデビューさせたのは
YOSHIKIなんですよね
GLAYは大きく羽ばたいてYOSHIKIの元から去りましたけど
そんな事はこれっぽちも気にしてないYOSHIKI
今夜の番組は楽しみです[黒ハート]

昨日、映画「ワイルド・スピードMAX」を見てきました
これもシリーズ化してるので1回見てしまうと、次から次へと見る事に
なってしまってます
でも、期待は裏切られず面白かった[手(チョキ)]
車好きの人もそうでない人も十分楽しめますね
砂漠のトンネルのシーンって本当に車を走らせて撮っているんでしょうか?
危険過ぎます
まあ、全てにおいて危険なカーレースなんで、エンディングに真似をしないように
とのテロップが流れました
真似なんかしませんけどね[ふらふら]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MINAMI君、しゅっぱーーつ二次募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。