SSブログ

覚え書き [映画]

書いておかないと2度借りしちゃうんで[ふらふら]

TUTAYAさんが半額と聞いて
見そびれた映画やレンタルでいいやと思ったDVDを借りてきました

GOEMON
ベンジャミン・バトン数奇な人生
それでも恋するバルセロナ
トワイライト
七つの贈り物
デス・プルーフ

メモをお店の人に渡して探して貰ったら、全部ありました[手(チョキ)]
ありがとうっとそのままレジに行ったら、んっ!高ーーい
最近の物は半額ではなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
探して貰っちゃたし、もちろんそのまま借りて来ましたけど

最近借りて良かったのは
リチャード・ギア、ダイアン・レイン出演の「最後の初恋」

最近見て良かったのは
「インデペンデンス・デイ」のローランド・エメリッヒ監督最新作
地球の終末をテーマにした「2012」と
マイケル・ジャクソン「THIS IS IT 」







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。