SSブログ

今日は映画を見てきました [映画]

http://www.nodame-movie.jp/index.html[のだめカンタービレ映画 最終楽章 前編]を見てきました
本当は先週見る予定だったのですが、時間が合わず(500日)のサマーを
見てしまったのでリベンジかな[るんるん]

漫画を読んでない、真っさらな私でもかなり楽しめました
漫画の実写化ぁって思ってましたがもう最高でした[手(チョキ)]
笑いのストックが沢山あるんです、次から次へと
魔のカレーには笑いました
あの漢字はなんですか、すごい発想です[わーい(嬉しい顔)]
ベッキーちゃんて演技上手ですね
ウエンツ君もカレーを食べた後、身体を張った演技で[手(チョキ)]
のだめの喋りって原作でもあんな感じなんでしょか?最後まで馴染めませんでした
玉木宏さんはタイプではないですが格好良かった[黒ハート]
4月の後編の公開が楽しみです[るんるん]

今日のGACKTさんDearsさんNewsとInfo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。