SSブログ

気が付きました [映画]

今日は寒い中、大好きなメリル・ストリープの新作[揺れるハート]
「恋するベーカリー」http://koibake.com/を見に行ったのですが・・・・
2/19(金)からの上映だった[たらーっ(汗)]
あぁぁ勘違い[もうやだ~(悲しい顔)]
それで時間的に待ちがない「交渉人 THE MOVIE」http://www.koshonin-movie.com/
を見てきました
最近、TVやCMでも結構取り上げられてますからね

見ての感想

まあ、ありきたりの結末が分かる娯楽作品
踊るの「交渉人 真下正義」の方がまだひねりがあったと思う
第一、交渉人=ネゴシエーターが何にもネゴしてませんでしたから
最初だけ、派手に登場しますけど
結局、交渉しきれずその後出番なし
脇を固めてる個性派、ベテラン俳優の演技が全体を締めて
それなりに面白いし楽しめますが
この映画は米倉涼子を格好良く見せる事を前提に作った映画と思われます

突っ込みどころも沢山あるんだけど
ハイジャック犯の兄弟やボス御堂さんがハイジャック犯になる過程とか
もう少し細やかに描いてほしかった
いきなりハイジャック犯だからね
米倉良子の場面削ってもそこを描くべきだったと思うのですが・・・



ハイジャックされた飛行機を着陸させるなんて、最後はもう見え見えで
友人もやっぱりねーだって[ふらふら]
ドラマを見てればもうちょっと違ったかも知れませんが
映画は単独で成立するのが原則ですからね

見てて気が付いたのですが私は米倉涼子の演技がキライでした[ふらふら]
目を大きく開けばいいってもんじゃないですよねー
ワンパターン演技でで最後はうざったかったです
スチュワーデスのコスプレはお決まり?

帰ってからレンタルで借りたGOEMONを見ました
こっちの方が断然面白いわ[わーい(嬉しい顔)]
オススメします
レコ弁♪NEMURI×GACKT PROJECT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。