SSブログ

メンテナンス中 [GACKT]

村に行ったらメンテナンス中の画面

メンテナンス中.JPG

   5月17日(月) 10:00~5月24日(月) 23:59

そう言えばお知らせあったよねー

やるとは知ってたけどはっきり日にちまでは把握してませんでした[ふらふら]

と、言うことはGACKTさんも泉シェフも1週間お休みですね

メンテしても・・・・・どうせ・・・・なんて

がくっちの申し訳なさそうな姿が可愛いので許してあげます[黒ハート]

それにしてもデカイ! がくっちを盾にして、DEARSさんもやりますなぁ

今日、次の約束まで時間あったのでBOOK OFFで時間を潰してたら

なんと20%OFFの棚にPLATINUM BOXⅦがありました

3980円でも安いのに、更に値下げされるなんて[もうやだ~(悲しい顔)]

余りに忍びないので持ち帰ろうと思いましたが、いやいや持ってるし

これはお持ちでない方に譲る事にして、置いて来ました

早く売れるといいなぁ、

来週又、近くに行くのでチェックせねば[ふらふら]

眠りは今日は2公演でしたね

今日は茶々さん、YOUさん、KAZUYAさんが見に来てたそうですよ[揺れるハート]

他にも居らしてたかも知れませんけど、確認出来たのはこの3人様だけだったそうです

YOUさん、Blogに「又、見に行こう」って書いてましたけど

早速ですね

ゲネプロの時とは違う舞台で吃驚したかも

感想を書いてくれるのを期待してます[わーい(嬉しい顔)]

舞台のLED製作会社の方のBlogにも

   修正が必要な映像、追加したい映像、演者からの注文、etc.

   舞台の千秋楽が一番良いと言われるが、これは初日と最終日は

   別物になりそうだ。[ぴかぴか(新しい)]
 

なんてあるし、やっぱり来年まで続く舞台だから、何処まで進化して終わるのか

見届けたくなります

大阪、名古屋の共演者はいつ発表になるのかなぁぁ

東京は皆さん仲が良くてチームワークはばっちりですね[手(チョキ)]

 

 

 

 


満員御礼♪今日は休演日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。