SSブログ

今日は休演日 [GACKT]

初日から怒涛の5日間だったので、お疲れですよね

ゆっくり皆さん、身体を休めて下さい[わーい(嬉しい顔)]

でも、共演者の方々のBlogを読んでると、若手の方々は結構

余裕がある雰囲気だけどね

GACKTさんの衣装担当の丈太郎さんがつぶやいてます[ぴかぴか(新しい)]

    昨日は展示会を抜け出し眠狂四郎さん(GACKTさん)とゾウリの仕様の
     
打ち合わせと追加稲妻柄のキモノの打ち合わせ…
    
 でGACKTさんの楽屋訪問してきました。
    
 5日目とあってまだ細かなトラブルはあるものの完成度は上がってきた様子を
    感じ取りました

草履の件、私も初日に鼻緒が擦れてるのか、親指の付け根から甲にかけて

赤くなってるのをオペラグラスで確認しました

素足だからしょうがないかな

でも、3日目は赤く無かったです[るんるん]

私も草履の鼻緒は着物の余り布なので誂えてますが

ふっくらした布の方が皮より当たりが柔らかで、痛くならないです

ヨコ様 も昨晩、更新されてます

さすがベテラン、書いてくださる事が違いますね[ぴかぴか(新しい)]

   でも、実際に同じステージに立ってみて、流石、一時代を築いてきた男。
    初めての演劇でも既に十年来演じてきた凡情。
    何ら臆することなく、若手を指導し、我々(ベテラン?)にも提案し、
    決して妥協、譲歩ということをしない男

    GACKT氏の持つ、この集中力とカリスマ性を、我がTYプロのレッスンにも
    持ち帰り、前向きに学ぶ気概のある者たちに、おすそわけせねばと、
    次の出番を待っている楽屋のモニターから流れてくる、彼のソフトな
    語り口に聞き入りながら楽しんでいます

今日はお天気がイマイチです

昨日から風も強いし、寒いです[ふらふら]

今日もやる事が一杯、これからはPCに向かうより、机に向かう時間が

長くなりそうです

 


メンテナンス中お花が一杯だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。