SSブログ

お花が一杯だ [GACKT]

コミュ更新 STAFF BLOG

   公開稽古から日に日に増え続けるお花は
   気付けばあっという間にGACKTの楽屋前から溢れ出し、
   舞台袖にかけて、ずら~~~っと長い列をなしてしまいました!!!

ロビーにお花が無いのは寂しいです[ふらふら]

日生劇場さんはもともとスタンド式のお花は駄目だそうですから

みなさん良く分かって贈ってますね[かわいい]

昨日はGACKTさん、いちごちゃんの舞台 「ザ・ミュージックマン」を

見に行かれたんだ[ぴかぴか(新しい)]

差し入れは眠りのサントラ盤[るんるん]

  西川貴教さんのTwitter

  @TMR15

ボクらの時代の3人様は同時に舞台の真っ最中

DAIGOさんの「リトルショップ・オブ・ホラーズ」はいつ見に行くのか?

   東京公演は2010年5月13日(木)~5月30日(日) 下北沢 本多劇場

地方公演もあるんだ~

さて、眠りは今日から3日間は昼夜公演です

今日は[雨]ですねぇ、明日から暑くなって

私が行く土曜日は[晴れ]で良かったです

外は暑くても会場はかなり冷えます、2階席だけかな?

空調の風に直撃されて寒い寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

羽織る物とかストールが必要です

共演者の方々もBlog更新されてます

たやさん、変な物拾っちゃ駄目よ[るんるん] 

    ありがTAYA!!

   

 


今日は休演日疲れた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。