SSブログ

SEX AND THE CITY2 [映画]

見て来ました

大好き、前作を火曜日からずっとかけっ放しにして

気分を盛り上げてました[黒ハート]

帰りにタワーレコードでサントラ盤を購入してきました[手(チョキ)]

sex and the city.JPG

今、TVで吹き替えで前作を放送中[るんるん]

カット部分も多少ありますね 

キャリーは結婚してしまって、シャーロットの念願の子供を授かって

2では何をネタにするのだろうと思ってました

まだ公開が始まったばかりですのでちょっとした感想は続きに入れました

結婚2年目の危機

キャリーも前作、ジミ婚の結婚式に大満足だったのに

生活感がまるでなくて、2年目の結婚記念日にジュエリーの方が

良かったなんて言っちゃって、アレーって思いました[ふらふら]

そして、ちょっとドタバタし過ぎ、特にサマンサに皆が振り回されるのが

段々と鬱陶しく感じちゃいました

現実離れしたアブダビのリゾートは素敵です[ぴかぴか(新しい)]

キャリーとエイダンとキスを最後のクライマックスに持っていくんだと

途中で分かりましたが、ちょっとこれかい・・・・

いい大人がキス位でと[ふらふら]

最後の盛り上がりは前作の方が断然ありました

でもゴージャスな雰囲気はそのままで娯楽映画として十分楽しめます[手(チョキ)]

ライザミネリが出たんですよ

これには吃驚

ダンスと歌がとってもステキでした[黒ハート]


コミュ更新♪コミュ更新♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。