SSブログ

2日目終了 [映画]

thouh The Numbers情報 「GACKT2日目終了」[NEW]

0612.JPG

12時半頃見たらランクインしてました

昨日の無の境地での記録は上回ってませんが、それでも4秒台キープ

指先の調子はいいようですね[手(チョキ)]

今日は映画「アイアンマン2」を見て来ました

今回の悪役はミッキー・ロークでした

ちょっと小汚い風貌での役が続いてますねー

感想はアイアンマンのトニーの苦悩がストーリーの芯にあったせいか、

最近、超未来系の映画を見てるからか、ドキドキは少なかったのですが

相変わらず面白く楽しめました[るんるん]

それにしても、アメリカンジョークってなんて愉快でユーモアがあるんでしょう

会場でも笑いが起きてましたね[手(チョキ)]

さて、いよいよ明日です[黒ハート]

友人から「何、着てく?」とメールが来ましたので

皆さんの参戦の様子を参考に

「Tシャツ&スニーカー」と返信しました

何の芸もないんですが、一番安全で人にも迷惑を掛けない格好だと

確信してます[ひらめき]

 

 


2日目♪高そうです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。