SSブログ

暑い日は [映画]

チネチッタに映画を見に行って来ました

見たのは公開されたばかりのインセプション

字幕で見てきました[わーい(嬉しい顔)]

内容が難しそうなのでどうかな?って思いましたが

マトリックスより理解しやすかった[グッド(上向き矢印)]

難しいなんて、そんな事全然ありませんよー

私はすごーーく面白かった[手(チョキ)]

いろんな要素が絡み合ってますが、ストーリーがとってもしっかりしているので大丈夫

さすが、ノーラン監督[手(チョキ)]

但し、前半居眠りしてアイテムの意味とか夢の世界のルール的なものを

見逃すと[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]になるかも

私的には傑作の部類の映画[手(チョキ)]

映像も壮大で街並みが箱を作るような畳まれるなど、見た事がない映像満載

長丁場の無重力シーンなどは見ごたえがあります

カフェの爆破シーンはCGを使わずにリアリティを出したとTVで言ってましたが

前後がCGバリバリなんで、実写とは思えませんでしたけど[ふらふら]

ラストの場面は意見が分かれると思いますが、

私は現実の世界だと思いましたが、どうでしょう[わーい(嬉しい顔)]

2時間半があっという間、この手の映画はDVDよ断然、映画館で鑑賞する事を

お勧めします

見て良かったー[わーい(嬉しい顔)]

予告でハリー・ポッターの最終章 『ハリー・ポッターと死の秘宝』が流れました[るんるん]

「PART1」、「PART2」に分かれてます

「PART1」が今年の11月、「PART2」はr来年の夏の公開

共に全編3Dですよ[ぴかぴか(新しい)]

映画も3Dの時代になりました[グッド(上向き矢印)]

 


にーやんも追伸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。