SSブログ

緊急~其ノ弐~ [GACKT]

体調が悪くて、15時頃横になったら、なんと起きたら2時[ふらふら]

そしてgackt.comに行ったら

0807緊急~其ノ弐~.png

が発表

・・0807アニサマがあったんだ.png

ってことで

0807漢祭りやってる場合じゃないじゃん.png

よって

0807中止.png

だそうです

なお且つ

0807アニサマへ行け.png

とのお達しがでてますよ~

仲良く並べられても・・・・・・

0807to be continued.png

ハイハイ、続きは何でしょうね

アニサマのチケットと交換してくれるのかなぁ[ひらめき]

あら?払い戻しなんだ(Info)・・・・・・

さて、これはどういう事なんでしょうか?

どっちが先に決まっていたのか?出てくれと、ゴリ押しされたか?

でも、本人もアニサマには出たいし

アニサマは日にちが決まってなくても、だいたい8月の土日開催な訳だし

そこまで頭が回ってない、スタッフもアホちゃう [ちっ(怒った顔)]

こんな発表の仕方、STAFF Blogでも程度の低さが分かったけど、今回は呆れましたね

この日しか当ってない人、遠征組の人が気の毒です[ふらふら]

尚、ローチケ.comではこんなインフォが出てます

同日程・会場にて、内容を変更して開催を予定しておりますので、決定次第、
GACKTオフィシャルHP(
http://gackt.com/jp/)にてお知らせいたします。

えーー!! これもどういう事か? アニサマへ行けと言いながら

会場キャンセル出来ないから、何かやるのかしら

~其ノ参~を待つしかありませんね

YOUさん Blog更新です

パワースポット巡り

YOUさんて海外より神社仏閣が似合います[揺れるハート]

そしてお値段が発表になった水着の高いこと高いこと

世の中がとっくに、夏物がバーゲンになってる事をご存じない?か

強気なDEARSさん[がく~(落胆した顔)]

レディース美濡着 16275円 メンズ美濡着 10290円 だそうです

そして、やっぱ会場渡しありで笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


STAFF Blogまったくー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。