SSブログ

まったくー [GACKT]

何処もかしこも

分かってるんだったら早く言わんかい!!

TAYA君 Blog更新

16日深夜渋谷だそうです はい、行けません

村も今度の中止の件ではお怒りモードの人が多いです

大体、アニサマ出演を決めた時点で其ノ壱だ、其の弐だってやってる場合じゃないですよね

その一日でホテル予約したり、飛行機予約する人だっているんだから

それにYFCのチケットを取った人にアニサマに行けと

漢祭りやってる場合じゃないとは、おちゃらけ過ぎです[ちっ(怒った顔)]

あの動画を考えたスタッフの神経が分かりません

感覚が違うんでしょうか

其ノ参でファンのモヤモヤを解消してくれる、一発逆転を狙った企画でもあるんでしょうか?

後はGACKTさんのBlog更新を待つだけかな[ぴかぴか(新しい)]

眠りの新しい共演者 山本匠馬君が眠りの事をBlogでやっと書きましたね[るんるん]

舞台と言えば、山本も9月から『眠狂四郎無頼控』に出演します
山本にとっては初と言っていい程の大規模な作品になりますっ。
初日を地元・大阪で迎えまして、その後名古屋・広島・仙台・福岡・札幌・東京と回ります

僕が演ずる役は石動一馬(いするぎ かずま)という実直な侍です。
時代ものも初なので何分不慣れな部分もあると思いますが、精一杯頑張りたいと思います

今年の夏から来年の冬まで熱い日々を送れそうです!(b^ー°)


応援しましょう[手(チョキ)]

 


緊急~其ノ弐~其ノ参 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。