SSブログ

8/28 [GACKT]

其ノ参の後を楽しみにしてるんですが、あっても日付が変わる頃でしょうか?

ここまでやったなら

騒がせてごめんちゃい

ぐらいの動画を面白おかしく作ってUPせんかい[ちっ(怒った顔)]

GACKTさんのBlogを期待してましたが

夕べはパーティご出席で楽しんでたみたいですからね

なにぃー

SP付けずに、マネジャーさんらしき人と2人で居るのも目撃されてますなぁ

まあ、大騒ぎしてもご本人はそれ程には・・・・・

まあ、それくらいでないと・・・・・

GACKTさんではないのかも~

 


映画を見てきました昨日はRH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。