SSブログ

YOUさん、Blog更新♪ [GACKT]

01:36[ぴかぴか(新しい)]

入り待ちをしてる人の情報によると
今日はGACKTさんがトップで12時10分前後、マイカーで
続いて、JUN-JIさんがハーレー、チロリンさんもマイカーで
12時半頃、茶々さんがマイカーで
1時ちょっと前にYOUさんの順でした

で、何かと言うと
私、リタイアしたくせに出待ちしてしまいました
終演後、まだ足元がふらついて体に力が入らず、小さい声しか出なかったので
栄養補給しようよと、ヴィーナスフォートで食事してました

その時、GACKTさんが昨日、今日と自分で運転して会場入りしてるのよって
じゃあ、食べて行ったら丁度の時間だよね、と話をしてて
お喋りしてたら、22時半過ぎ
皆んな帰っちゃったよねーなんて話をしながら店を出たんですが
友人がイヤホン買うの忘れた!って言いだして・・・・
もう店仕舞いしてるよっていいながらもグッズ売り場へ
案の定、テントはありましたがグッズは段ボールで搬出中
ところで、Zeppの入り待ち出待ちは何処?って
車で出入りするんだから車道の方では?って歩いて行ったら
そこに30人?か40人位の人の群れ
ここなんだーって思ってたら
なんやら駐車場からの出口にスタッフさんの姿がチラホラ見えて
まさか!と思ったら
GACKTさんが現れました。待ってる人に手を振ったのかな?
私達、後ろでよく見えなかったんですけど
その後、スタッフさんの車が先に出て、白っぽい大きな車
(多分、白樺湖に下見に行った時、GACKTさんの車って携帯で撮りまくられてた車)
すぐ後に、GACKTさんの乗った車が続いて、爆音出して走り去りました
一瞬、ちらっとだけ車を見る事が出来ましたよ[黒ハート]


村の規約で入り待ち出待ちは禁止されてるんですって
まあ、一応禁止って事にしとかないと100人、200人、もっとの人が待ってると
一般の通行人に迷惑が掛かるからね
私達は半分、意図的
半分、偶然の遭遇でしたけど
自宅を調べようと待機してて、追いかける車も無かったし
GACKTさんも駄目って思うなら、駐車場から出て来て
手をフリフリしないし
皆さん、帰りは急ぎますもんねー
GACKTさんがマイカーで会場入りでも
待ってても3、40人
そんなに目くじら立てる事ないのにって思った訳です
規約っていってもねー
法律じゃないし
信号は青になってから渡るって言っても、車来なきゃ
赤でも渡っちゃうでしょう
そんなもんです


JOBに皆さんは、とっくに帰られたようですぐ解散
入りが一番遅かったYOUさんが一番先に帰られたようです
本当はこれを書くつもりだったんだけど、長々とすみません
私も4時過ぎてるのに、ちっとも眠くならず
夜中のたわごとです[ふらふら]

YOUさんに戻って

今回はちょっとワケあって、札幌から休みが無かったので(大汗)
マジでキツかった〜

初日から、まぁ、気愛が入り過ぎて、
いつものように熱が出てましたが(汗)

なんとか二日間無事に終えることができました

ワケあって休みじゃなかったのは謙信公祭でしょ

もう、皆んな分かってますよ[わーい(嬉しい顔)]

熱まで出てたとは、ちょっと心配です

明日はゆっくり休んで下さいね

えっ!!

曲数増えるから、まさかリハ?

なーーんて[手(チョキ)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。