SSブログ

茶々さん♪ [GACKT]

Blog更新です[黒ハート] 美しい写真付き

やっぱり昨日は2G超えでしたか

茶々さんも、初めから汗びっしょりで頑張ってたのに

耐えきれず、すみませんでした[たらーっ(汗)]

今日は筋肉痛で身体が動きません

最後まであのポジションで頑張られた方は今日、どうなってるんでしょうか

Touch 情報

GACKTさんもラストに向け、気愛が入ってるようです[ぴかぴか(新しい)]

0825Touch The Numbers.jpg

皆さん、お気を付けて~

今日は一日中

Gackt Live Tour 2004THE SIXTH DAY & SEVENTH NIGHT~FINAL~

掛けっ放ししてました

好きなんですよね

今と体型も雰囲気も違います、この頃のやんちゃな感じが好きです[黒ハート]

お昼頃、Twitter検索してたら

BUNRAKUの事、いろいろ発信してくれてる方が呟いてました

Just got some big news. GACKT will be attending the BUNRAKU premiere in Toronto midnight 9/11. #TIFF

翻訳にかけたんですが9/11のプレミア上映にGACKTさんが出席って事でしょうか?

アメリカ時間だけど

夜想会は9/12に日本出発

今回は日程が長いけど、GACKTさんはアメリカから移動して来るって事

又しても綱渡りスケジュールです[ふらふら]

 


上越タイムスさん今日のGACKTさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。