SSブログ

新記録 [GACKT]

昨日でなくもう、一昨日だけど
GACKTさんがTouch The Numbersで自己ベストを出してます
「GACKT CM撮影」4.227[るんるん]

帰省中、PCが無い生活でしたがiphoneでこのTouchとGACKTさんと
JOBのBlogだけはチェックしてましたよ

GACKTさん
厚戯祭の時、眼帯してたのは演出だと思ってた私
水戯祭の時も眼帯してたんですねー
写真を見たけど左からのショットばかりで、気が付きませんでした
目が腫れるって、コンタクトの影響?飲んでる薬の影響?
取りあえず、無事CM撮影が出来て良かったです
それと、やっぱりトロント → 夜想会のスケジュールです
まだDEARSからはまだ発表ないけど、皆知ってるからいいかって感じかな
CM撮影はワンダのNewバージョンみたいです[ぴかぴか(新しい)]
そして、昨日のTouchは「GACKT 早朝撮影」がランクインしてましたが
これは何でしょうね
眠り?

YOUさん
8/30と9/1の更新です

せっかくの水着祭り
ステージから見たら、ギュウギュウ過ぎて、
みんなの顔しか見えないじゃないかー(汗)

それより、2500人も入った事に吃驚しました
厚戯であった花道も水戯ではなかったそうですし、
漢エリアが凄かったってな話もチラホラ
そして、Zeppの外がビーチ化してる写真も見ましたよ[がく~(落胆した顔)]

勝山の大将からのプレゼント
相思相愛です[揺れるハート]
いつもGACKTさんの事、Blogでベタ褒めの大将
今回はGACKTさんに替わり、YOUさんがBlogで返礼でしょうか[るんるん]

JUN-JIさん
昨日はブル8のライブ[手(チョキ)]
GACKTさんの過密スケジュールを見て、ガクが出来るなら俺だっての感あり
すごいタフです。そして超忙しいのを楽しんでるのが又いいんですよね
悲壮感も泣きごともない!すばらしい
見習わないとね[わーい(嬉しい顔)]
水戯祭、アロハを着てたって聞き?アロハ?
って思ってましたがいつもの白シャツののアロハ柄でした

泉シェフ
YFCはずっと詰めてたんですね
ライブも参戦してお夜食も作ってお疲れ様でした
鯛の鱗から取れたコラーゲンなんてあるんですね

茶々さんのBlog更新を楽しみにしてるんですけど
今日あたり期待してます[黒ハート]

今日は運命の分かれ道~の日なのでちょっと緊張してます
これから支度して出掛けます


昨日の浴衣2010-09-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。