SSブログ

夜想会RH [GACKT]

始まってるんですね

JUN-JIさんのBlog より

さて、ここんとこはガクツRHしてやす
スペインに行くよね(・∀・)

今年はJUN-JIさんも参加だわ~

GACKTさん、一足先にトロントに向け出発するから早めね

と、思ったら

夜想会はあっという間、来週出発でした~

今回の出席者の人数は正確には分かりませんが

1000名弱の1回こっきりのライブの為に何日もRHやってくれる

これって、当たり前のようですが、そこまでやるバンドってないと思います

MGG見てると、RHの合間にも幼稚な悪戯とかされてますけど[ふらふら] 

今週末はMGGをじっくり見る間もなく、WOWOWがあって忙しかった~

さっき、厚戯に行った友人と話したんだけどDVDになるとしたら

どっち?

「浴衣~[黒ハート]」で意見が一致しました

WOWOWは客席が映ってる率が多かったけど、私は女の子に水着姿より

メンバーの浴衣着て演奏してる姿の方が断然いいです

WOWOW放送では最後の小悪魔がエンドロールになってたのが残念でした

どんな終わり方したのかしら?

これはやっぱり[CD]にする為に最後まで見せなかったのか

放送時間が無かったのか?わかりません[ふらふら]

仙台の勝山の大将のBlog見て、大笑い

最初、何の事って?

天使YOU様のブログに出てました!
ピースフルで優しいオーラを常に発している天使YOU様
 

YOUさんが天使になってしまいました[ぴかぴか(新しい)]
Blogタイトルが天からの贈り物だったから?でしょうか

大将、良く分かってらっしゃいます[手(チョキ)]

でも、単なるゆるキャラという説もあるんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

MGG見てるとOFFとONが違い過ぎて

特にファッション

AV動画で履いてるパンツ、あれって丈短いですよね

ソックス、もうちょっと考えましょう

てか、誰か言ってあげてーって[パンチ]

地方巡業でチャラ服買いツアーに参加しなかったのかしら?

YOUさんてほんとに裏表がない、素の人ですね[黒ハート]


WOWOW覚書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。