SSブログ

BUNRAKU情報 [GACKT]

レッドカーペットを歩いたGACKTさん[黒ハート]

BUNRAKUの他の出演者の方々より、盛大な拍手を受けたそうです[手(チョキ)]

Dare I say #GACKT got more applause
than Josh Hartnett, Ron Perlman &
Woody Harleson combined at BUNRAKU tonight?

このYOU TUBE見て確かにって

ファンの方々もこんな感じで大勢つめ掛けて、いたそうです

サイン貰らえた方はラッキー

レッドカーペット上で一緒に写真撮ったりしてるのがUPされたりもしてました

お着物での写真が沢山掲載されてるのは これ

その他に、白いスーツぽい衣装の写真もありました

ステージでインタビューに答えてます

ちょっと聞き取りにくい英語ですが、笑いをとってるから皆さんは解ってるのね[るんるん]

GACKTさんがこんなに沢山、英語で喋ってるのを聞くのは初めてです

GACKT Bunraku Premiere TIFF10 Midnight Madness HQ

最初、全然あがって来ないと思ってたレッドカーペット情報も

上がり出したら、まあ大量

今日は午後から、海外の方のTwitterやらBlogを探して翻訳しながら読んでて

疲れました~

GACKTさんも楽しかったのか、かなりサービスされてましたね[ぴかぴか(新しい)]

でも、やっとやっと今年はBUNRAKUの上映が実現して

GACKTさんが国際舞台に立てて、本当に良かった[黒ハート]

夜想会に参加される方はお話が聞けそうですね[手(チョキ)]


TAKASHI君日本のメディア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。