SSブログ

日本のメディア [GACKT]

早起きして、朝の番組の張り込みをしてますが

今のとこ、取り上げてくれてません

谷啓さんが亡くなったし、タイミングが悪いね[ふらふら]

昨日、検索で見つけたBUNRAKU系の記事をかたっぱしから

お気に入りに保存したんで、朝から見直してますけど

TwitterでHey "Dears"なんて書いてる人もいたりして[手(チョキ)]

YOU TUBEにもいろいろ上がってます

こんなにファンにサインしまくるGACKTさんも滅多に見れません[ぴかぴか(新しい)]

日本のメディアには

シネマトゥデイに記事がありました[るんるん]

北米最大の映画祭!GACKTがレッドカーペットに艶やかに登場!トロント映画祭開幕!

トロント映画祭はBUNRAKUの事しか関心なかったですが

日本映画では、『ノルウェイの森』、『告白』、『十三人の刺客』、『冷たい熱帯魚』、

『玄牝 -げんぴん-』、短編『東京−恵比寿』も上映されるんですね

羽ペンのSTAFFBLOGにパリでトランジットのJOBの姿がUPです

茶々さんの後ろ姿は本当に、女性に見えます[黒ハート]

 


BUNRAKU情報バルセロナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。