SSブログ

バルセロナ [GACKT]

今のところ

JUN-JIさんがBlogTwitterで様子を知らせてくれてます

ありがたやー  んっ違うか[わーい(嬉しい顔)]

昨日は観光して今日はRH

3人で楽しげに観光してるのが何か微笑ましいなぁって[ぴかぴか(新しい)]

今日TAKASHIさんが笑っていいともでダンスのご披露だったんで

TVもちゃんとチャンネル合わせてスタンバイしてたんですが

オープニングの音楽が聞こえたんで振り返ったら、タモリさんが出てて

TAKASHIさんも居て????

あれって思ったら既に、終わってました

ほんとにほんとに最初の最初だったんですねー

朝5時にTVのスイッチ入れてから、忘れると行けないからって

ずっとつけっ放しにしてたのに[もうやだ~(悲しい顔)]

TAKASHIさんがBlogで今日のダンスの説明をしてくれてます

見たかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨日から眠りのお稽古も始まったそうでう

台本も新しくなって、大阪から又進化した『眠狂四郎無頼控』が見れそうです

5/14の日生の初日を見た私

2/27の国フォの千秋楽は昼、夜と伺います

どんな舞台になるか今から、とっても楽しみです[手(チョキ)]

 


日本のメディア新CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。