SSブログ

トロントで履いた草履 [GACKT]

上太郎さんがBlogで

しかし・・肝心のゾーリが違うような・・微妙・・

なんて言ってましたが

西の若旦那さんが

皆さん疑問のゾーリは、
ガクトキモノプロジェクトのゾーリでした。

と、お知らせ下さいました

でも、着用された着物ですが、展示会でこれ着るのよって教えてくれた

着物とはちょっと違うらしい・・・・って話も

候補がいくつかあったのか

GACKTさんの場合、蓋を開けてみないと何が飛び出すのか分かりません[わーい(嬉しい顔)]

ところで泉シェフはトロントもバルセロナにも行ってないのかな?

BlogがUPされてます[るんるん]

そろそろ楽食の心配ですね

どんなメニューになるんでしょう[レストラン]

バルセロナのJOBメンの様子はJUN-JIさん頼み

今日はTwitterで短く呟いてます

RH前にスタバなぅ(・∀・)  

ヨーロッパツアーでもスタバを見つけると入ってたそうですからね[るんるん]

今日から流れてるWANDAの新CMがサイトにUPされたので、何度もリピしちゃいました~

明日の朝も流れそうです[黒ハート]

今現在、[雨]で23℃、10℃近く下がると流石に涼しいわ~

明日、明後日と都会にお出掛けなんで、このまま涼しくなってほしいです[るんるん]


映画バルセロナでは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。