SSブログ

JUN-JIさーーん♪ [GACKT]

Blog更新[るんるん]

TwitterによるとRH前にスタバに寄ったり、豚骨ラーメン[手(チョキ)]食べたり(笑)

それにしても毎日毎日、RHのご様子

日本のRHだけでは足りんのか[ふらふら] GACKTさん居なかったしね

昨日なんて、まさかの朝5時までよ

ひゃぁー[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]  お疲れ様です

チロリンさんも無事、合流されてます

観光ナシで帰国になりそうな予感

 

今日、汐留でランチのはずでしたが

ドタキャンされました

待ち合わせ12:45

勘違いして1時間早く、着いちゃったから銀座で時間を潰し、

お店はコンラッドHの風花に決め、着いたよーって[mail to]しても返事無し

しばらく待って電話したら

「爆睡してた」 と言われました

言葉無し[がく~(落胆した顔)]

どうするのって聞いたら

「化粧もしてないし、無理だね」って

ごめーーんでいいから一言、言えないのか[ちっ(怒った顔)]

昨日も電話で話して、時間もお店も彼女のリクエストだったのに

友達、止めさせていただきます[ちっ(怒った顔)]


バルセロナではRH最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。