SSブログ

楽祭グッズ撮影 [GACKT]

YOUさん、Blog更新[るんるん]

なんだー

昨日、JUN-JIさんが言ってた謎の撮影ってこれだったんだ[るんるん]

1日で、謎ではなくなってしまいました[ふらふら]

MIYAVIさんが呟いてますが、

今夜は日本に帰ってきたばかりのG兄と久しぶりの会食です。

MIYAVIさんも超多忙、寒い頃はヨーロッパツアー?

夏にはアメリカを回ってたような気がします

今頃、積もる話で盛り上がっている事でしょう[ぴかぴか(新しい)]

ところで、YOUさんはスペインの食事が口に合って、5kg増しだそうですが

GACKTさんは、新乃輔さんのBlogの写真を見ると、痩せた感じに見えます

眠りの舞台に備えてセーブしてたんだね、すごいね[黒ハート]

明日も共演者の方々はお休みだそうですから、移動は土曜日かな

新キャストの方もいらっしゃるのに、お稽古の日数や日々のお稽古時間が

ものすごく短い気がしましたが、こんなもんなのかなぁ

基本的に共演者の皆さん、出ずっぱりはなく、出番はちょっとちょっとですもんね

毎日が初日。日々進化する舞台もいいけど、一回こっきりの人もいるわけだから

毎回、ビシッと決めてくださいよー[手(チョキ)]

 

今日はある幼児向けのイベントのお手伝いに行って来ました

子供が来れば当然、親も来る訳で来場者は1500人弱

いろいろ小耳にはさんで、こんなに子供にお金を掛けるなんて、どんなセレブの

親子が集まるんだ!と思ってたらごくごく普通の方々ばかり

子供には惜しみなく、投資出来るんですねー

実を結び、花を咲かせてくれればいいけど、

1時間半のイベント中、子供の泣き声が賑やかでした[わーい(嬉しい顔)]

私は5時間立ちっぱでおまけに

外にいる事もあったの、今日はユニフォームが半袖のTシャツで本当に寒かったです

久々の仕事、疲れました~


あめーら久しぶりに着ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。