SSブログ

『眠狂四郎無頼控』 [GACKT]

今日、眠りんの昼の公演を見て来ました

5月の日生から地方公演を経て、だいぶ進化してるっって

この進化ってのも意味が分からないのですが

最初から完璧な舞台を見せるのが・・・・・・・なんて

見ての感想

ほんとだ[ぴかぴか(新しい)]

映像も演出もだいぶ変わってます

談亭さん、かなり頑張ってます

友人はこんなのって、否定的でしたけど[ふらふら]

殺陣も迫力がありました

三保代も大岡越前の妻からちょっと若返った感じ

古女房の雰囲気の喋りでは無かった

一馬役の山本拓馬君が良かった[るんるん] 嶋田久作さんの迅雷役は嵌まり役だと思いました[手(チョキ)]

5月の日生では、GACKTさんのセリフがボソボソと聞きにくかった覚えがあるのですが

声が大きくではっきりしてました

女優陣がセリフをとちってましたけど、100以上やってもあるんですね

慣れで緊張感がないのか!!なんてね

カーテンコールも初体験

これかぁ

最初から皆さん、総立ちかと思いきや、座ったまま

さすがにGACKTさんの時には前方を中心に立って拍手を送ってる方々が大勢

いらっしゃいました

私は座ってましたけどね

アンケート用紙を見ると、GACKTに演じてほしい役、作品との質問がありました

GACKTさん、俳優業が面白くなってるのかしらと思いながら

ライブをやって下さいと書いてしまいました

次は千秋楽、昼夜公演を見ます、かなり前方なんで、楽しんできます

 


9/30地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。