SSブログ

地震 [GACKT]

『眠狂四郎無頼控』の千秋楽の事を書こうかと思ってましたが

忙しくて先のばしてたらこの地震 

昨日は私も帰宅難民となりましたが何とか無事に家にたどり着きました

GACKT邸も無事のようで何よりです

GACKTさんがツイッターを始めてます

今のところ地震関連ですが、大型募金サイトを立ち上げるそうなので協力しようと思ってます。

募金関連は本当に困ってる人に届くのか?と疑問も多いのですが

GACKTさんだったら信用できると確信してます

昨日、歩いて帰宅しました家の中はグチャグチャで、TVも落ちてましたが無事でした

朝になってTVを見ると本当に悲惨な状況で家も職場も失った人が沢山いました

この1年強、私も就活に苦労しましたが被災した人の精神的な苦痛計り知れませんん

本当に胸が痛みます

GACKTさんの始める募金活動には全面的に協力しますが

たった今、出来る事は節電です

エアコンを切り、厚着をして湯たんぽを抱えております

自分が出来る事から始めないと海外のからの支援には申し訳ない気がします

被害に合ってない方も明日は我が身でです

と、言いながら18日からハワイに出発するので少々心配です

 

 


『眠狂四郎無頼控』SHOW YOUR HEART ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。