SSブログ

名古屋一日目 [GACKT]

GACKTさん、やっぱり声は
ガラガラだったそうです
MCで明日はないかも~なんて言ってたそうです

MCでのガラガラ、ハスキーボイスに萌え萌え[揺れるハート]だったなんて人も多かったのでは
MCでは茶々さんが頑張ってた[ハートたち(複数ハート)]そうですよ

GACKTさん、夕べもお部屋は熱帯雨林[るんるん]でしょうね
そして復活[手(チョキ)]
今日のライブでも皆さんを逝かせてくれると信じてます[手(チョキ)]

参戦の皆さん、帰りは人身事故で大変だったそうですね、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

今日から仕事します[るんるん]
初めての職場って、やっぱり緊張しますね
元々早起きなんですが、今日はなんと4:00に起きてしまいました~
睡眠時間3時間
GACKTさんと一緒だわ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|熱海から箱根へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。