SSブログ

熱海から箱根へ [旅行]

そう言えば週末の高速料金が安くなっってからさっぱり遠出をしてません
近場でゆっくりが定番になって来ています

熱海は何度も泊まっているニューフジヤホテルでしたが、箱根は初めての宿で
石原高原の高台の ロッヂ富士見苑です

友人のにごり湯がいいなぁとのリクエストで私が探しました
予定外の一泊でしたので、低料金でチェックインが13時に惹かれ決めました
ニューフジヤは12:00チェックアウトなので、無駄に時間を潰す必要なし

レストラン、お部屋からの眺望がすばらしく良かったです
お食事は料理を追加しましたけどお値段からすれば納得
お目当ての温泉は汗が止まらないほど、温まりました
ゆっくりし過ぎて、身体がふにゃふにゃなになってます
気合を入れて今週も頑張ります
プーさんの私、何を?って感じですが
+++++++++++++
毎月1、2度、温泉旅行に出てるので、高級な旅館には滅多に泊まりません
お手頃で温泉が良くて、何となーーく気に入ったとこをリピしてます

最近はバス旅行がお気に入り
東北ばかりですが、何?この値段というとこを
制覇してます

+++++++++++++
帰り道、前から気になってたかえるさんを車の中から激写しました
三角コーンより可愛いではありませんか
かえる.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋一日目パソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。