SSブログ

The Next Decade 予約されましたか? [GACKT]

私はまだですが・・・・


The Next Decade

The Next Decade

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2009/08/11
  • メディア: CD




The Next Decade

The Next Decade

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2009/08/11
  • メディア: CD



これってジャケットどっちなの?
と思いアマゾン見たら
上はDVD付きでした
そのまま、アマゾンでポッちってました[ふらふら]


私としては上を希望です
トレーニングで身体が大きくなったGACKTさん[黒ハート]
腕の太さに萌え萌えでーーす[グッド(上向き矢印)]

今のところタワレコで購入予定ですが
登録だの代引き、送料などがやっかいなんですよね
ポスターをあきらめ、普通に買うか!考え中
そんなことしてる内に特典がなくなりますよね

WOWOWは友人2人に録画をお願いしました
一人はデジタル、一人はアナログ
念には念を入れてです[手(チョキ)]

明日、早朝より長野方面に旅行に出かけます
久しぶりの温泉です
毎月行ってたのに、GACKTさんで忙しかったからね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。