SSブログ

帰ってから情報収集に [GACKT]

大忙しです[ふらふら]

GACKTさんのBlog更新は携帯サイトのウンダラでチェックしてたので知ってました
そろそろ更新ありと、狙った通りの日でした[手(チョキ)]
カレンダー撮影に行ってるとは聞いてましたが、まさかFinalの翌日出発とは、
どういうスケジュール管理なんでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、日本に居るより休まるのかも知れませんね、仕事でも[るんるん]

スペインの女性は綺麗、でも下っ腹が出てる[ふらふら]
うーーん、皆さん読みましたか?駄目みたいですよ
でもねぇ、出るんですよ
どうしても・・・・・・
どうしましょう・・・・・・
肉を食べ無ければ大丈夫?なのかなぁ
まあ、私はGACKTさんの彼女になる事は決してないので、今の体型で良しとしておきます[るんるん]

もう一つのBigニュース[手(チョキ)]

浜松にDARTS直営2号店が出来るのは知ってました
静岡出身なので、えーーーっなんで浜松?と吃驚しましたから

もっと吃驚なのは
    8月8日(土曜日)のオープンを記念し下記のイベントを開催いたします。
    【イベント内容】
    ①YOUさん写真展(モールプラザSAGO-3F)[揺れるハート]
    8月8日・9日の2日間AM10:30~PM7:30
    ②DARTSショップにて(モールプラザSAGO-2F)
    ●YOUさん握手会8月9日(日曜日)PM2:00~PM5:00[揺れるハート]
    ●邦照さん手記会8月9

    ③Mystereショップにて(モールプラザSAGO-2F)
    ●Masaさん8月8日・9日の2日間 (時間未定)[ハートたち(複数ハート)]
    ●Renさん8月8日・9日の2日間 (時間未定・9日はお昼過ぎ迄[ハートたち(複数ハート)]

YOUさんの握手会[黒ハート]
うれしいけど[黒ハート]
こんな企画ありなの?
生のYOUさんに会えるけどチャンスだけど、帰省が翌週なので行けません
お盆にしてくれればいいのに、静岡から新幹線で20分ちょっと、駆けつけるのにーーー

そして、MASAさんにRenさんですって、私はDVDでしか知らない方々ですが
Dears歴の長い方にはたまらないでしょうね[るんるん]

詳細はこちらで
http://www.e-sago.com/pc/event02.php?id=99




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。