SSブログ

満員御礼♪ [GACKT]

平日でも盛況です[手(チョキ)]

今日は徳山君のご両親も見に来られたそうですね

昨日はGACKTさん主催の焼肉で懇親会[ビール]

眠りの共演者の方々は女性陣も皆さん、アルコールは強そうです

懇親会の前のガード下デビュー、おめでとうございます[るんるん]

  古本新乃輔さんのBlog

たやさんと新乃輔さんて、いいコンビだわぁ

  たやさんのBlog ありがTAYA!!

今日は昼の部だけ、明日は昼夜、そしてやっと休演です

3回見ればいいかと思った舞台でしたが、日々進化してるので

見るのが楽しみになってます[揺れるハート]

後は22日の昼の部を残すのみ

友人が22日の夜の部を譲って貰ったというので

私も探しましたが、譲りますチケットは行けない日で残念[もうやだ~(悲しい顔)]

友人は初日は前から3列目のP席でしたが、一緒に見た3日目は2階席

全体が見れる2階席もいいねぇと言ってましたが、オペラグラスを

借りなかった事を悔やんでました

借りたらって私が言ったのにね[ふらふら]

日生劇場さんのはGACKTさんの顔の表情がバッチリ見れる、

優秀なオペラグラスですから是非、借りて下さい[るんるん] 

今日は暑かったー[晴れ]

お昼頃、外に出てましたがTシャツ姿の方も多かったです

私は一日中、和裁をやってて肩が凝り凝りです

ストレッチをやって、今日は早めに寝ます

何か眠いわー[眠い(睡眠)]

 


5/16昼公演からメンテナンス中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。