SSブログ

Dears News [GACKT]

吃驚ニュースがてんこ盛り[がく~(落胆した顔)]

今年も謙信公祭にGACKT謙信が出陣!!

   平成19年、20年の謙信公祭で大勢の観客を魅了したGACKT謙信が、
   再び謙信公祭に登場!
   8月22日(日)に行われる謙信公祭のメインイベント、
   出陣行列・川中島合戦の再現において、謙信公役として上杉軍を率います。
   謙信公祭の詳細については決まり次第、追ってお知らせします。

   謙信公祭:平成22年8月21日(土) ~ 22日(日)
   GACKT謙信出陣:平成22年8月22日(日) 出陣行列・川中島合戦の再現

   ※出陣行列・川中島合戦の再現は、例年土曜日に実施されていましたが、
   今年は日曜日の実施となります。

出るんだねー、兎に角驚きました[黒ハート] 

YFCのツアー中よ、Zepp Sapporoが8/17(火)、8/19(木)、8/20(金)
札幌からそのまま移動ですかね。乗馬のお稽古は~

それと

初のヨーロッパツアー決定!!

   YELLOW FRIED CHICKENz 待望の海外ツアーが決定しました。
   ヨーロッパで熱い漢(オトコ)達が暴れます!!

   GACKT COMING TO EUROPE 2010 ATTACK OF THE “YELLOW FRIED CHICKENz”

   7月16日(金) O2 Academy Islington(ロンドン)
   7月18日(日) Alhambra (パリ)
   7月20日(火) Salamandra 1 (バルセロナ)
   7月22日(木) Theaterfabrik (ミュンヘン)
   7月24日(土) Zeche (ボーフム)

ヨーロッパ駆け足ツアーです

本番以外は移動の毎日

確か、アメリカツアーも夏にあるんだよね これは8月11日の仙台の間?

こんなに飛ばして大丈夫なのかなぁ

茶々さんが心配だぁ[ふらふら]


ソウルより期待されてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。