SSブログ

STAFF Blog [GACKT]

更新されてたんですねー

スタッフのBirtdayのたびにあんな事やってるんでしょうか

声は当然ありませんが、例のスタッフはキャッキャと黄色い声を出して

喜んで見てるんでしょうか

こんな事して楽しの?訳がわかりません[バッド(下向き矢印)]

茶々さんのBlogを見て、お口直し[揺れるハート]

謙信公祭りのタイムテーブルも発表になってますね

GACKTさんは出陣行列15:30~:17:00と

春日山城史跡広場での出陣式〜川中島合戦の再現で18:00~20:00です

暑い日にならない事を祈ってますが、[雨]は困ります

ほどほどのお天気になりますように[ぴかぴか(新しい)]

22日は行かれないけど、その前に上越市に行きたい

もちろんポスター目当てだけど、謙信公と春日山城展に行ってみたい

上越観光ネットにGACKTさんからの熱いメッセージがUPされてます[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとお疲れモード

ポスターと比べるとちょっとオーラが足りませんでした[ふらふら]

 


TOP画面の緊急~其ノ弐~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。