SSブログ

GACKTさん、Blog更新 [GACKT]

えーーーーっと

私、結構冷静というか冷たいんですけど

こういうBlogは余り読みたくないですね

自分で決めたスケジュールなんだし、

あれだけ、毎回叫んでれば喉も潰れるでしょう

身体も悲鳴を上げてるようですけど、トレーニングも相変わらずでしょ

ライブや眠りの舞台の為の体力作りって事も分かってますけど

半分、中毒ですよね

全て、自分が決めてやってらっしゃる事なんだから

男は黙って・・・・・・ですよ

お金払って見に行く方はそんな事、関係ないし

その都度、完璧なライブや舞台を見せてほしいです

まあ、28日の件に関して、謝罪があった事は評価してます

動画でのお知らせ、そのまんまに受け取りましたから

誤解には疑問符一杯付けたい気分ですけど???????

STAFF BLOGもねぇ

別に膝からしたなんて、どうでもいいんだけど

面白いネタ探しに走らなくていいですからね!!

ピントが違うから[パンチ]

上越タイムズさんの記事ですが

上越市の村山秀幸市長は二十四日の定例記者会見で、同市の観光発信に向け
謙信公祭で謙信役を演じたアーティストのGACKT(ガクト)さんに協力を
仰ぎたい考えを示した。

頼まれれば、何らかのお手伝いはするんでしょうけど

GACKTさん頼みもほどほどにしないとね

でも、来年も謙信公役をやってほしいというのも本音です

絶対、見に行きたーい[るんるん]

眠りも大阪公演に向け始動し始めました

スチール撮りがあったそうです

パンフレットですが、会場ごとに作るんでしょうか

大阪からキャストが変わるからですよね

これでキャスト変更がなければ、パンフレットは東京と大阪からと2種類かな

凱旋公演は又、別に作りそうな気がしないでもないですけど

嶋田久作さん  TAYA君  新乃輔さん 堤大二郎さん

女性陣は明日かなぁ

別にどうでもいいけど

地方公演はいろいろ割引があるようです

法人関連で購入すると20000円の席が14000円なんて話も目にしました

チケットに売れ行きが心配です

GACKTファン以外で今時、眠狂四郎を見たいと言う人がどんだけいるか?

興味深いです

今日は辛口だったなぁ[ふらふら]

 


今日のGACKTさん桜井奈々さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。