SSブログ

桜井奈々さん [GACKT]

眠りの公式HPでは紹介されてないけど
大阪からの新しい共演者のお一人
昨日、女性陣も撮影があったんですね

あのお方………座長である
GACKTさんとお会いして、
ご挨拶させて頂きました

ハイ。もう素敵過ぎて
言葉もございません

背景のように…
地味~に(笑)
舞台上で頑張りたいと
思います

一日中、フル回転、すごいパワーがある方ですね
お子さんも居るし、他の共演者の方々とは違い、文章もちゃんとしてて
好感が持てます

眠りの舞台が始まったら、ホテル生活だし、自分の時間が持てるのでは?
地味~に美容を気にかけつつ  頑張って~[手(チョキ)]

ところでDERAS News

8/28と8/29 Zepp東京で「EVER」を買うと特製うちわが1枚につき
1本プレゼントだそうです
取りあえず、友人に限定版でうちわGETを頼みました
販促物に弱い私です

これから和裁の宿題をやりながら、昔のドラマ「恋のチカラ」を見ます
今、やらないと日曜日から帰省するんでやる時がない!
早起きしました

そして13時に箱根に向けて出発します
今日も暑そうですね[晴れ]


GACKTさん、Blog更新浴衣出陣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。