SSブログ

浴衣出陣 [GACKT]

Touch 情報 「GACKT浴衣出陣」[黒ハート]

0828Touch The Numbers.jpg

JOBもかなぁ

でも、これってどうなのよ

足をがばっと開いたら・・・・・・

最後はもろ肌脱いでかなぁ

お昼過ぎに帰って来たら、佐川さんの車が停まってて

丁度、帰るとこに遭遇、いつものお兄さんが「おぉおおおっ」て

昨日も来てくれてたみたいです

お届け物は上越タイムスさんから  ↓

0828taimusu.jpg

1セット10部です

2セットと送料840円で2840円でした

すぐ、振り込みますねー

YOUさん、Blog更新[るんるん]

味の素、川崎工場だったら知り合い沢山いるんだけど

アミノ酸関係は川崎工場で作ってるらしいけど

YOUさんが会ったのは多分、営業さんだよね

だとすると京橋の本社の人かな

繋がらないなぁ[ふらふら]

今日の暑戯祭は結局、止めました

ベストキットを見に行く事にしました

14:40からなので、これから支度して出掛けます[手(チョキ)]


桜井奈々さん当日券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。