SSブログ

当日券 [GACKT]

EVERのうちわをGETしにZeppに行った友人から

もしあったらと思い当日券を聞いたら、かなり大量にあって[どんっ(衝撃)]

余りに沢山あるので[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]思わず買っちゃったーーーって

[mail to]が来ました

順番待ちの列も1500番台で終わったそうです

Zepp東京だと2000番台以上ありましたよね

だとすると、確実に500人は少ないって事[もうやだ~(悲しい顔)]

浴衣出陣をアピールして当日券がどんだけ、さばけたか

ちなみに友人から[メール]が来たのは17時過ぎでした

今日はスタッフさんも浴衣着てるっていうから、これはGACKTさんだけでなく

JOBも浴衣っぽいですね[ぴかぴか(新しい)]

EVERの売り場が既に会場の中に早々に移動してたそうですから

うちわだけの人は早めにZeppに行かれた方がいいかも

友人からうちわの写メが来ました

0828うちわ両方.jpg

EVER仕様で素敵[黒ハート]

会場も空いてるって[ふらふら]

後は友人からの報告を楽しみにしてます


浴衣出陣厚戯祭終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。