SSブログ

厚戯祭終了 [GACKT]

20時半前位でしょうか

友人から報告メールも来ました

うちわほしさに、2枚とも持ってるくせに自分の分も買ったそうです

私も早く手元に来るのが楽しみだわ[るんるん]

今日はかなり、ヤバイ感じで凄く盛り上がったそうですよ[手(チョキ)]

以下、ネタバレになりますから下に入れます 

 

 

今日の衣装

GACKTさん以下JOBも浴衣[るんるん]

多分、GACKTさんデザインを使用

最後のアンコールは全員、仁平

ステージには花道まで出来てたそうで、友人は後ろの方だったにも

関わらずかなり、近くで見れたそうです。

花道、長いのかな

花道の周りの人は握手とかして貰えてて、これは見てて、とっても羨ましかったと

明日、行かれる方は花道沿いも狙い目ですなぁ

眠りの時より、足をガバッて開き、露出も多し

2曲目でかなり腰を落として歌い、キャーって歓声?悲鳴が起きてたそうです

赤い紐パンを脱いだのもこの時かなぁ

2曲目以降、ノーパン?て思いましたが

これは脱いだ振りだと思われますが結構リアルで

見てる人の中にはストリップじゃん[exclamation&question]って声も聴こえたって

どんだけーーって

私は話だけで引いてます[ふらふら]

これでもし、本当に脱いで、見えちゃったら軽犯罪になるのかしら?

曲は2曲多かったそうです[ぴかぴか(新しい)]

会場内は後ろはガラガラ、花道作ってるのにね

勘ぐれば花道作って、空き具合をごまかしたのって

まあ最後の2日間の大サービスだと思いますけど[手(チョキ)]

さて、明日の水戯祭はどうなるんでしょう

GACKTさん赤フンだったりして[ひらめき]

 


当日券昨日の浴衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。