SSブログ

Touch情報 [GACKT]

今日は殆ど一日出掛けてたのに、iphoneの電池が早々にキレてしまい

メールチェックも出来ず

いいことあって、皆にやったーーってメールしたのに

22時過ぎに帰宅して、充電しながらお詫びの返信[ふらふら]

Touch The Numbersを見たら

0902疲労困憊.jpg

疲労困憊はまあ、いつもの事で[ふらふら]

トロントに夜想会の準備でしょ

今日はスポニチの請川さんのインタビューが1時間あって、TV出演もあったもんね

請川さんがTwitterでGACKTさんの事を結構、呟いてくれてます

そして、たむらけんじさん

GAKCTさんめちゃくちゃええ人やったわ!
9月28日から大阪でお芝居なのでその時にご飯食べに行く約束もしました!
今から楽しみ!

最初、うまくからめるかしらって心配したたのに、大丈夫だったみたい[手(チョキ)]

そのTVでお友達って言った宮迫さんのTwitterにまで[目]

それより、こっち

0902眼球損傷.jpg

今日のTVでも眼帯してたって聞いて??と思ってたら

治って無かったのー[がく~(落胆した顔)]

これはちょっと心配です[あせあせ(飛び散る汗)]

眠りの共演者の方のBlogによると来週末からお稽古が始まるそうですが

取りあえずGACKTさん抜きですね

こんな時間に起きてるお陰で

泉シェフが3:20に更新したーに遭遇[手(チョキ)]

久々にロケ弁です

GACKTさん、ごーやちゃんぷるー好きなんだ

いつも豪華なお弁当ですね[ぴかぴか(新しい)]


2010-09-02共演者のBlog ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。