SSブログ

共演者のBlog [GACKT]

眠りの公演中は見てましたが、女性陣はまったく内容が[ふらふら]なんでスルーして

男性陣のBlogには時々お邪魔してチェックしてます

そういえば、奥女中さんのどちらかが水戯?の日だったかな?来てたそうです

Blogに書いてるかも

で、今日

堤大二郎さんのBlog見に行ったら

土方縫殿助様のお写真付でした[わーい(嬉しい顔)]

見るからに、
いやらしい~!
私、
気にいっています!

役柄がばっちりと、滲み出てる事が重要なんですよね[手(チョキ)]

チロリンさんがMESSEGEを更新してます[るんるん]

茶々さんの更新がないですねー

Blog始めた時は、月1回でもいいと思ったんですが、

割といいタイミングでUPしてくれてたんで今回も厚戯、水戯を期待してました

浴衣の写真、かもーーーん[るんるん]

今日は一日中、和裁をしていて肩も腰もパンパンです

最近、運動不足も甚だしいので、何か運動をしなきゃって思ってたところ

昨日、本屋を覗いたら、これが山積みされてまして

うつみ宮土理の新カチンカチン体操

うつみ宮土理の新カチンカチン体操

  • 作者: うつみ 宮土理
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2010/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 私、うつみ宮土理さんのBlogはいつも拝見してるので、発売になってるのは
  • 知ってましたが、こんなに山積みにされてるとは、正直吃驚しました

Blogでもこんな感じでピーアールされてます[わーい(嬉しい顔)]

便秘解消! 食べてもスッキリ! カチンカチン体操
二の腕が細くなる!新・カチンカチン体操! 
40代女性 カチンカチン体操でこんなに変わった!

2か月位続けるた方の実践前と後はかなり違います

実践されてる方も中高年の方が多いみたいで、それでいて効果が出てるのがいいかなぁって

思いました

立ち読みしましたが、写真付きで分かりやすかったです[手(チョキ)]

GACKTさんは今日はTouchには現れませんでした

目の為、身体の為に少しはに休養出来てるとといいんですけどね

Mステって20時からだったんだー

過去の映像だっていうから、まあいいかって気持ちがあったんですね

やっぱり見逃しました[ふらふら] 

 


Touch情報YOUさん、Blog更新♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。