SSブログ

YOUさん、Blog更新♪ [GACKT]

YOUさん、まだ廃人なんだ[ふらふら]

黄金桃、私は食べた事ありますよ

山梨の一宮(今は笛吹市かな)の御坂町の知り合いを訪ねた時だったと思います

でも、もっともっと黄色の桃だったような

そうそう、こんな感じでした[ひらめき]

私が大好きVanillaだった事が分かり、見逃したのが悔やまれます

これを見た小学生が怖いとか魔界、人間じゃないと言ってたそうですが

何を流したの~

仕方ないので、私は久しぶりにストックしてるYOU TUBEから

Gackt - Vanilla LIVE (SDSN DVDrip)

belleちゃんと一緒のこちらも良く見たっけ[黒ハート]

Vanilla with belle

眠りの共演者、嶋田久作さんがBlog更新してます[るんるん]

浅草で眠り用のお買い物、暑い中お疲れ様でした

雪駄は長谷川商店さんで私と同じ[手(チョキ)]

ここは問屋さんなんで安いんですよねー

鼻緒も生地を持ち込めば、確か2100円で作ってくれるし

草履の台も高さによってお値段は高くなりますが1万円位からだから

1万ちょっとで草履がお誂えで出来ます

銀座の○○屋さんの1/3位かな[わーい(嬉しい顔)]

あと臼澤さんもBlogを更新されてます[るんるん]

長文の下~の方にDEARSのお客様向けのメッセがありました

夜想会に間に合って良かったです[ぴかぴか(新しい)]


共演者のBlogMONTHLY GGの日でした♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。