SSブログ

MONTHLY GGの日でした♪ [GACKT]

[手(チョキ)]すっかり忘れてた~

出不精になってるんで、暑さしのぎにほぼ開店同時にデパートに入りました

と、言っても最近、物欲はなく

あるのは食欲のみで、デパ地下を巡り

ダイエットをしててほぼ、3か月振りにラーメンを食べたいとの友人のリクエストで

お昼は吉村屋へ[ダッシュ(走り出すさま)]

まだ、小杉にお店があった頃からだから20年位、ラーメンはここと決めてます

最近、水を飲むと汗がブワーっと噴き出るんですが、それを話したら

TV番組情報らしいですけど体の塩分が不足から起きる現象だとか

少々、心あたりもあったりして[ふらふら]

そう言われて食べたせいか、ラーメンの塩分が身体に浸みわたり

今日の暑さの中でも余り、汗をかかなかったような気がします[手(チョキ)]

ゴルフ番組があるので14時過ぎに帰宅して、PCチェックしてたら

MGGがUPされてました

今回はヨーロッパツアーの内容が面白かったですね[手(チョキ)]

ライブの様子は無かったですが、日本ではなかなか見れない

OFFタイムのGACKTさん、JOBの素の姿が良かったです

ファッションチェックもしましたよー[ふらふら]

動画には相変わらず、うざったい声が入っててましたが

EVERのリハのGACKTさんが可愛ゆかったです[黒ハート]

付け加えるなら、JUN-JIさんの悪戯

もうちょっと上手く書かないと、内輪だけが盛り上がってるようにしか思えません[ふらふら]

さて、BUNRAKUの試写会でトロントに行くGACKTさんですが

レッドカーペットを歩く時はお着物?って話が聞こえて来てます

本当にお着物なんでしょうか?

JOTORO SAITO のスタッフさんのBlogをチェック

眠りの大阪公演に向けて、GACKTさんからの注文あり

東京公演の時、オペラグラスで見てたら、結構足が擦れて赤くなってましたが

やっぱり草履も改善依頼あったのね

でも、ここでは足にならすべくヨーロッパに持参とし書いてないです

夜想会の事でしょ

トロントはヨーロッパじゃないですよね

このプレミアム試写会の模様、TV放送を期待してます[手(チョキ)]

さて、今日はWOWOWの日

契約してないので、友人2人に録画を頼みましたが、

一人は入院中、もう一人はハワイ旅行中

ちゃんと予約をしてくれてるか心配です[ふらふら]


YOUさん、Blog更新♪早っ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。