SSブログ

GACKTさん、Blog更新♪ [GACKT]

先にSTAFF BLOG見て

あれーー、もうトロントに居るんだ~って吃驚してたら

9/6 20:28 (トロントとの時差は14時間だから現地は朝の6:28)の更新

いつもの事ですが、時差ぼけアタックにやられてます

最近、頻繁に登場するNAOKIさん

この方もちょっと天然気味なのかなぁ[ふらふら]

折角、UPしてくれた原生ヒトゴリラの動画ですが

この手の下らない(失礼、お遊び)が好きですよね~

面白さが全然分からない私でした・・・・・

Blog内の

G 「・・・それじゃ、楽しんでね。倍倍〜!

さて・・・
ちょっとトレーニングに行ってくるかな。
じゃあ行ってくるよ、・・・ちゅっ。

もう、こういうところが可愛いいったらありゃしない

私はこれにやられました[黒ハート]

トロントの到着ロビーには日本からの学生さんが沢山居たそうですが

私の友人の息子さんも9/2、トロントに1年間の留学の為、飛び立ちました

最近、カナダ留学がはやっているのか?

ちょっと前は私の周りではオーストラリアが断然多かったように思います

STAFF BLOGに写真があるんだけど[ぴかぴか(新しい)]

あのスタイルでは、かなり目立っていたはず

遭遇した女子学生さん達がどんな反応をしたのか?

取り合えず、生GACKTさんに会えて

羨ましい限りです

トロントでの映画祭の衣装は上太郎さんのBlogによると

やっぱりお着物でした[ぴかぴか(新しい)]

海外の映画祭でキモノを着用するらしい!!
で、ゾーリが必要!!で、即対応!!
今のところ完璧・・・!!

でも

着物着用の話はとっくに決まってたと思うんだけど

展示会でポロリポロリとサービス精神が旺盛な方々にバラされちゃって

着る着物まで既に分かってまーす

TV放送を期待してるけど、どうなんでしょう

ところで、某撮影ってカレンダーですか?

それしか思い浮かばないんですけど

 

 


お城が♪GACKTさん、Blog更新♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。