SSブログ

GACKTさん、Blog更新♪ [GACKT]

[雨]GACKTの車窓から トロント二日目編 2010/09/06

海外だと断然、Blogの更新が多くなります[手(チョキ)]

Blogに写真をUPする方法を覚えたと思ったら
最近は動画まで覚えたのね~
エライエライ
と、上から目線です
という、私はまだ動画を撮った事すらありませんでした
リスやらハトを追いかけてますがこれはiphoneですよね
こんなに綺麗に撮れるんですねー

又もや   ちゅっ[黒ハート]

iphone4 CANADA版も手に入って弄り回してる姿も目に浮かびますが

そりゃ、さすがに売れないだろう・・・と思ったが
これだけ探してここで買わないわけにはいかず、
値段の高ーーーーいCANADA版iphone4を一台購入。

GACKTさん、あなたいったいいくらで買ったの?
庶民は興味シンシンです

JUN-JIさんもBlog更新[るんるん]
今日も夜想会のRH
前面が鏡なんだ!茶々さんが居ないと思ったら、鏡の右の方に
写ってました[揺れるハート]
夜想会はどんなライブになるんでしょう

泉シェフもBlog更新[るんるん]
トロント出発前日のお食事UP
スープ系が多いメニューの中、カレイのカレーソースが美味しそう
水戯祭に泉シェフも映ってるそうですが、見つけられません
どの曲の時かなぁ

GACKTさんのCDジャケットなどを手掛けてるJUN MISAKIさんが
カレンダーの撮影の為、渡航してます
これって、GACKTさん?
2週間だそうです、スペインも入れれば日数的にはぴったりなんですけど

追記 

GACKTさんのBlog、読み直してて
今、気づきました
デザイナー三崎って漢字で書かれちゃうと[ふらふら]
前乗りで撮影ポイントをチェックしてたんですね

それにしても、三崎さん
Blogのトップページの写真は誰?よ

TAKASHIさんの昨日の笑っていいとも出演は反響が多かったと
やっぱりTVの力は大きいですね[るんるん]
逆立ちROCKなLOFE

今日、関内に出掛けたついでにちょっと買い物があって、みなとみらいの
ワールドポーターズまで歩いたら、休館日
警備員の方が休館日は年2回しかないんですけど、すみませんねーって[ふらふら]
桜木町の駅までが遠かった事
風があったけど、湿度が高い日です
夜22時を過ぎても30℃ある~
地面はカラカラ、そろそろ[雨]がほしいです

明日、明後日は[雨]マークに期待してます[手(チョキ)]


GACKTさん、Blog更新♪バスラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。