SSブログ

バスラジオ [GACKT]

2007年の夜想会Ⅵ~月と闇~in Los AngelesがUP
ガンダムはDEARSには必須条件なんでしょうか
私、ガンダム全然分かりません[もうやだ~(悲しい顔)]

JUN-JIさんのBlogによると、JOBの皆さんは今日もRHなんですね
茶々さんとチロリンさんが絡んでくれてます[るんるん]
あれ、YOUさんはーって、拡大鏡で探したら右上に写ってる
単独行動してるのがYOUさんみたい
この写真みる限り、スタッフさんとか居ませんね

今日はやっと[雨]、パソコンに気温表示は24℃だけど、昼間は蒸し暑かった

0908気温.png
この[雨]で涼しくなるのかと期待したんだけど、又30℃越えとはがっかり[あせあせ(飛び散る汗)]

エイベックスが株主限定ライブ取りやめとか  毎日jp
株買おうかと思ってましたが、買わずにいて良かった~
最近、持ち株がボロボロ、殆どが塩漬け状態なんだけど
公開買い付けになっちゃったのもあるし、もっと最悪なのは
いつの間にか上場廃止になってたり・・・・
持ってて良かったと思ったのはソフトバンクくらい、今年の株主総会では
孫さんの講演が聞けてラッキーでした[手(チョキ)]

GACKTさん、Touch The Numbersはやってるけど今日はBlogの
UPはありませんでした
ちょっと寂しいけど、Blogやメール返しより寝て下さい[あせあせ(飛び散る汗)]


GACKTさん、Blog更新♪BUNRAKU情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。