SSブログ

BUNRAKU情報 [GACKT]

盛んにUPされるようになって来ました

9/23~9/30 アメリカ・テキサス州のオースティンの
ファンタスティック映画祭で BUNRAKUの上映ですって[手(チョキ)]

Fantastic Fest 2010: Sept 23-30 in Austin, TX

若いさむらいGACKTさん[黒ハート]

いよいよですねー[手(チョキ)]

今日は忙しくて、夜の和裁教室の重い荷物を持ってずっと出っぱなし

ちょこっと涼しかったのが幸いでした[るんるん]

帰ってから、2008年5月からのGACKTさんのBlogを読み直してます

そう、BUNRAKUの撮影の頃のBlogです

この頃、一緒にルーマニアに行ってたKAZUYAさんのBlog?も

読んでました。あれはどこにUPされてたんだっけ?

スタントなし。BUNRAKUはアクションが出来る俳優が集められたと聞いてます

5/13のBlogにこのあたりの事が書かれてますね

GAKCTさんアクション俳優でないのにね 

ジョッシュさんには撮影といえ、かなり痛い目に合わされました[ふらふら]

あれから2年、やっと上映です

とっても楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)]

GACKTさん、カレンダー撮影をしてますが目の方はもういいのかしら

それとも、左カットの写真Only?

最近、映画

ザ・ホリディとブルベリー・ナイツを見て、遅ればせながらジュード・ローに[黒ハート]

この2本を掛けっ放し状態です

 


バスラジオ茶々さん、Blog更新です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。