SSブログ

緊急決定!! [GACKT]

神威♂楽園 de フキナ祭のお知らせが上がりました
まあ、やるんだったらここしかないってなスケジュールのスキ間

神威♂楽園 de フキナ祭ツアースケジュール
11月3日(水)愛知・ポートメッセなごや
11月6日(土)〜7日(日)兵庫・神戸国際展示場3号館
11月12日(金)〜14日(日)千葉・千葉ポートアリーナ

関東地区は千葉ボートアリーナかぁ
めっちゃ交通が不便そうなんですけど・・・・・・
自宅から千葉駅まで1時間半、そこから徒歩16分
なんで、ここなのーーー
私は11/12~14日は実家の用事、友人も韓国旅行で不参加表明
眠りの札幌公演の後の12月末とか東京で追加公演をやれるスキ間あるよね
無理かな~

BUNRAKUの上映が明日に迫って来て、ドキドキです[ぴかぴか(新しい)]

Keith CalderさんのTwitterによると
BUNRAKUチームは皆で食事をしてから行くみたい
皆さん、飲み過ぎないようにね
上映時間は夜中のほぼ12時からです

Twitter絡みで紀里谷さん

GACKTさんの「馬に乗ろう」って
お誘いにやっと応えてくれる人がいました[手(チョキ)]

偶然トロントにGacktも来てるというので電話してみたら、
どういう訳か「馬に乗りに行こう!」という話になり、こんな感じに。
馬なんか乗ったの20年ぶりくらいだよ。それにしても世界は狭すぎる

馬が好きですよね
ブラボでも提案してたし、何度も聞いてますよ「馬に乗ろう」って[わーい(嬉しい顔)]

午後、熱海から帰って来たんですが
帰りのルートを箱根スカイラインで十国峠越え、御殿場に下りて、
アウトレットが空いてたら寄ろうと思ってましたが、スカイラインがすごい霧で緊張して、
おまけに1時間もクネクネ道に揺られ、久しぶりに車酔いを経験しました
御殿場に下りたらもう、グッタリ、アウトレットどこじゃなくて、
ちょっと休憩してそのまま東名高速で帰ってきました
1時間も余分に走って、スカイラインの通行料600円+350円払ったのにー
このルートは封印します[ふらふら]
海老名のサービスエリアで2種類のメロンパンは買いました[るんるん]

JOBの皆さんは、無事にスペインに着いたかな?まだですね
 


茶々さん、Blog更新です♪Twitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。